SSブログ

久しぶり! [日々の雑感]

スポンサードリンク


う~む、今年も残すところあと360日かぁ…。
「時の流れ」を意識的に捉え有意義なものにせねば…。
あっという間に今年も終わってしまう。(危機感 大)


っていうか前回の記事が2014年11月だったので、実に4年強の月日が経過していた。
月日の経つのは早い。実に早い!



その間、
「果たして思い描いていた未来を体現できていたのか?」
「悔いの無い日々を駆け抜けてこれたのだろうか?」

我が身に問うてみるも
胸を張って”YES!”とは言い難いな。(^^;)>



もちろん、自身を取り巻く環境は当然のごとく公私共に変化している。
これは好むと好まざるとに関わらず、良くも悪くも意図せずとも起こりうる流れにあったのだろうね。

幸いな事に、実に幸いなことに少なくとも健康を損ねてしまったりであるとか経済的に困窮して食うや食わずの生活を強いられていたりという状況にいる訳でないので、その点は有りがたい限りである。


兎にも角にも大事なのはこうして改めてブログへの投稿が出来たこと。
誰に伝えるでもなく、つぶやくような独り言であっても…。
帰ってくる場所が残ってくれていたことに感謝☆


また始めよう!
ここから⇒

スポンサードリンク




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。